2013年8月30日金曜日

Cordinate

こんにちは。
 
 
先日ご紹介した新作でコーディネートしてみました。
・Andy "NEW YORK CITY" Sweat Parka  7,140yen
 
・Andy Maxi Skirt  5,985yen
 
・Military Clutch Bag M  5,985yen
 
今日からまた暑さがぶり返し、スウェットなんかまだまだ…といったかんじですが。
こちらのスウェット、早くも動いています!
秋冬物の入荷が始まり、気になったものは今のうちに買っておかないといざ寒くなってきたころには人気商品が品薄で後悔。。。なんてこともありますので!
かわいいと思ったら即チェック!!がおすすめです。
 
ちなみにこのパーカー、購入済みです。
 
 
 
 
持っているクラッチバッグはすでに何度もBlogには登場しているミリタリーテントをリメイクした当店オリジナルのこちら。
私、個人的にかなりのお気に入りです。
 
 
 
そして、昨日はUSEDアイテムの仕入に行ってきました!
Used Wappen  525yen~
 
USA製ワッペン。
クラッチにつけたらかわいい!と思い、たくさんPickしてきました。
 
他にもレザーシューズやバッグなど、これからの時期におすすめできるアイテムがたくさん入荷しました。
只今検品&品出し作業中でまだ写真が撮れていませんが…
ぜひ、お楽しみに★
 
 
そして、AndyセミオーダーTの受注受付は明後日9/1(日)までです!
 5,040yen
 
大変ご好評いただいております。
週末、ぜひご来店お待ちしております。
 
 
 

facecook はこちらから。







APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿