2013年8月7日水曜日

jour couture

こんにちは。
 
 
暑いですね…。
8月になると、この業界では冬物の展示会がとっくに開催され、秋物の入荷が始まります。
それどころか来年の春夏の企画も終わり、そろそろ展示会、なんてところも。
 
毎年季節感が狂って困ります。
 
 
しかし!!
この暑さ!!
まだまだTシャツやカットソーの出番はこの先長いですよね。
 
ということで、Tシャツをメインとしたブランド、"Andy"とのコラボ企画を計画中です。
 

『Andy loves APPRECIATIVE』と題し、Tシャツのセミオーダー受注会を行いたいと思います。
"Andy"のデザイナーがチョイスした中から、Tシャツの形・色・プリントする文字など、お選びいただけます!
 
自分の好きなTシャツが作れるなんて、なかなかないですよね?
わたしも今からわくわくしています。
 
この企画内容、ほぼ固まっています。
近日中には詳細をお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください。
 
 
 
さて、本日はそんな"Andy"と並んで人気のアクセサリーブランド、"jour couture"のピアスのご紹介です。
 
人気のスワロシリーズからはこちら。
jour couture Swarovski Drop Pierce  6,825yen
Color:Black/Clear
 
 
つづいて、こちらも人気のキャッチにモチーフがついたタイプ。
jour couture Pearl-Catch Chain Pierce  3,990yen
 
ピアス1つで顔周りの印象がずいぶん変わりますよね。
スワロやパールはフォーマルなイメージがありますが、あえてデニムなどのカジュアルスタイルに合わせても素敵です。
 
次の入荷が待ち遠しい。。。
 
 
 
facecook はこちらから。






APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿