2013年8月21日水曜日

Coordinate

ここ数日、体調を崩しお休みをいただきました。
ご来店お予定してくださっていた方、申し訳ありませんでした。
 
完全な夏バテです…。
みなさんもお気をつけください!
 
 
ということで、この数日の間に新商品の入荷がありましたのでコーディネートでご紹介します。
・Andy "IT'S OK TO FART!"T  3,990yen
 
・Military Clutch Bag M  10,290yen
 
 
先日のブログでもご紹介しましたARMYテントを使用したクラッチバッグ。
軍隊で実際に使われていたものなので生地はとても丈夫!
ほどよい大きさで荷物もガシガシ入れられちゃいます。
そしてUSEDならではの風合いもたまりません!
 
 
 
コーディネートで持っているのは大きいサイズ。
ひとまわり小さいサイズもございます。
・Military Clutch Bag S  6,825yen
 
Sサイズのほうには『ARMY』のステンシルとワッペンが付きます。
 
1枚のテントから制作している為、ひとつひとつ形や風合いが異なります。
『1点もの』といわれると魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか?
気に入ったものがありましたら、まったく同じものにはもう出会えませんのでお早めに!!
 
 
 
そして、TシャツはAndyの新作。
コミカルなメッセージもの。
CITYプリントに引き続き、こちらもシリーズで今後も入荷予定。
 
いつも通り、ごくシンプルなコーディネートですが、ピアスをつけるとまた印象が変わりますよね。
"jour couture"からも新作が入荷しています。
jour couture Stick Hoop Pierce  3,990yen
 
 jour couture Stick Curve Pierce  3,675yen
 
 
jour couture Stick Chain Pierce  3,675yen
 
 
シンプルなタイプなのでカジュアルからフォーマルまで活躍してくれそうですね。
jour coutureの新作は、今週末あたりに第二弾が入荷予定。
楽しみにしてくださっている方、もうすぐです! 
 
 
そして、お知らせです。
 受注受付中の"Andy"のセミオーダーT。
今週末8/25(日)までとお知らせしておりましたが、期間中数日間お休みをいただいてしまい、タイミングを逃したという方もいらっしゃると思います。
 
受注期間を過ぎてもできる限り対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
facecook はこちらから。





APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日

 


0 件のコメント:

コメントを投稿