2013年8月4日日曜日

ALL STAR★Chuck Taylar×Andy Sweat

こんにちは。
数日間お休みをいただいておりましたが、本日より営業再開しております。
お店を空けていた数日の間に、ニューフェイスが納品されていたのでご紹介します。
まずはAndyより、早くも秋物が登場です。

 ・Andy Hoodie Sweat Pull Parka "NAVY"  7,140yen 
 Color:Green
こちら、生産上の都合によりまだグリーンのみの入荷ですが、他にもカラー展開ございます。
Tシャツ類はベーシックなカラーリングが多かったですが、あえてスウェットは、明るめの色味もチョイスしてみました。
他のカラーもすごくかわいいので、入荷をお楽しみに!


そして!!
ついに!!
ヴィンテージ!!です。
CONVERSE 60's Chuck Taylar  22,050yen
Size:Lady's6(約23cm)
これは、発狂ものです!!(笑)
アウトソールやインソールの仕様を見ていただければ、現行のものとはまったく違うのは明らかですよね。
CONVERSEの定番、オールスターの初期モデル。
ソールの減りもまったくなく、劣化・焼け・使用感もほとんどありません!
こんなきれいな状態のものをみなさんにお見せできるとは…!!
箱こそありませんが、かなりデッドストックに近い状態です。


ちなみに、同じ年代の同じカラーのものを私も履いています。


ということで、ほぼ私服でコーディネートを。
 ・Andy Hoodie Sweat Pull Parka "NAVY"  7,140yen 
 Color:Green
・CONVERSE 60's Chuck Taylar  22,050yen
Size:Lady's6(約23cm)
ようやく最近夏らしい天気が続くようになってきたかな、というタイミングでスウェットのご紹介というのもなんだか違和感があるかもしれませんが…。
着心地も形もとても良いので、私も購入しようかな、と思っています。
そしてどうも最近スニーカーばかりご紹介していますが、いつの間にかけっこういいヤツ揃ってます!!(●'-`●)b
このソールの写真でお分かりの方もいらっしゃると思いますが。。
けっこう希少なもの、多いです。
さらにデッドストックもありますので!

女性はなかなかこういったビンテージにはご興味がない方が多いと思いますが、これは是非ぜひ見ていただきたいです。
当店をきっかけに少しでも興味を持っていただけるとうれしいです。



facecook はこちらから。



APPRECIATIVE










〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00



定休日
毎週月・木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿