2013年8月10日土曜日

Andy loves APPRECIATIVE セミオーダーT

本日より、Andyとのコラボ企画、セミオーダーTの受注受付を開始しております!
 
来週末8/25(日)までの期間で開催です。

5,040yen
 

"Andy"とAPPRECIATIVEがチョイスした中から、お好きなボディ、フォント、カラーをお選びいただき、好きな言葉、単語、誕生日にちなんだナンバーなど、プリントする文字は自由に決めていただけます。
 
ボディサンプルやプリントカラーサンプルなどは店頭にご用意しておりますので、実際に見ながらイメージを固めていただけます。
お手頃なプライスで、プリントする文字までご自由に決めていただけるというのは、なかなかないチャンスではないでしょうか?
 
ぜひ!この機会に他にはない自分だけのTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。
 
 
ぜひぜひ、ご来店お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿