2013年9月1日日曜日

USED ITEM

こんにちは。
 
 
先日仕入れに行ってきたUSEDアイテムをご紹介します。
 
まずはこれからの時期におすすめなローファー。
1年中スニーカーかローファーで過ごしている私には必須アイテムです。
 
 
Used Leather Roafers  9,345yen
 
今回はかなりきれいな状態のものが揃っています!
デザインもタッセルやコインがついていたりと凝ったものばかりです。
 
 
つづいて、バッグ。
Used Leather Bag  10,290yen
 
 
OLD COACH含め、色々揃いました。
 
 
 
 
私も、こんなかんじで愛用しています。
新品にはない風合いが好きでレザー小物はUSEDでそろえることが多いです。
 
そろそろ秋物にシフトしたいこの時期。
まだまだ暑い日が続いていますが、かごバッグをレザーものに、サンダルをローファーに…といったかんじで小物で季節感をプラスしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
このブログに度々登場するミリタリーテントクラッチもまとまって入荷しました!
Military Tent Clutch  8,925yen
 
1点1点デザインが違うのでどれにしようか迷います…。
なんと、お好きなワッペンを2点お付けしてのお値段です!
ワッペン選びでさらに迷います…。
 
大量のワッペンの中から、1点1点チェックしてかわいいものをセレクトしてきました!
個売りもする予定なのでお好きな方はじゃんじゃん貼っちゃってください★
 
自分用を1日中悩んでいる私です。
 
 
 

 
facecook はこちらから。

 





APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日
 

 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿