2013年9月30日月曜日

THE FAREAST MADE

こんにちは。


今期より本格的にお取り扱いがスタートした"THE FAREAST MADE"。
スウェット類が入荷しております。

以前もご紹介しましたスウェットワンピ、入荷が遅れていたカモ柄も到着しました。
 "THE FAREAST MADE" Sweat Maxi One-Piece  12,600yen
Color:Grey/Mustard/Oatmeal/Camo
 
総カモ!!
カモ好きな私にはたまりません!
 
 
 
・THE FAREAST MADE Chambray Shirt 16,800yen
 
 
シャツを羽織るとこんなかんじです。
1枚だけだと抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、これからの季節、羽織りものを合わせることが多くなりますよね。
 
総柄ワンピもこんな風に合わせれば、好バランスですね。
 
 
カモを含め、全4色での展開です。 
 "THE FAREAST MADE" Sweat Maxi One-Piece  12,600yen
Color:Grey/Mustard/Oatmeal/Camo
 
 
 
 
同じく"THE FAREAST MADE"から。
Freedom Sleeve Sweat 9,450yen
 
 
フリーダムスリーブと両Vガゼットというヴィンテージの醍醐味が詰まったスウェット。
おそらく女性には馴染みの薄い『フリーダムスリーブ』。
これはラグランをより動きやすく改良された40~50年代のスウェットにによく見られる仕様です。
 
 
 
Freedom Sleeve Sweat 9,450yen
 
ヴィンテージのコンバースにデニムというシンプルかつラフなスタイル。
ツートーンのスウェットの存在感が際立ちます。
 
 
ちなみに、バックスタイルはこちら。
俗に言う『両V』ってやつです。
あいかわらず手の込んだつくり…。
 
 
 私の趣味とトレンドもあり、店頭はスウェットだらけ!
カジュアル好きの方はぜひ。
 
 
 
 
 
 
***定休日変更のお知らせ***
これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、10月以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。


 
 
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
 





 

facecook はこちらから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿