2013年9月28日土曜日

Andy "HARVARD" Sweat

こんにちは。


以前ご紹介したAndyのスウェットのお色違いが入荷しました。
 
以前ご紹介したこちらのグレーに加え…
 
 
ネイビーと

バーガンディーが仲間入り。
・Andy "HARVARD" C/N Sweat  7,140yen
Color:Grey×Burgundy/Navy×Yellow/Burgundy×Navy
 
 
今年は絶対に持っておきたいアイテムの1つですね。
 
個人的には、シャツとの組み合わせで思いっ切りプレッピーなコーディネートをおすすめしたいです。
なんせ、シャツ類はかなーりいいのがそろっているので。。。
 
 
・Andy "HARVARD" C/N Sweat  7,140yen
 
・THE FAREAST MADE Cleric Shirt 17,850yen
Color:Indigo Reaf
 
・・DEAD STOCK 80's CONVERS SKIDGRIP 11,025yen
 
"Andy"のスウェットは首回りに程よい開きがあるので、こんな風に柄物のシャツなんかを合わせたときのバランスが絶妙です。
"THE FAREAST MADE"のクレリックシャツと相性ぴったりです。
 

・Andy "HARVARD" C/N Sweat  7,140yen
 

・THE FAREAST MADE Chambray Shirt 16,800yen
 
・Used Leather Roafers  9,345yen
 
 
こちらはベーシックにシャンブレーシャツと。
合わせたローファーも、昨日仕入れに行ってピックしてきた入荷したばかりのものです。





 ・Old Leather Roafers  9,345yen
 
今回入荷したのは残念ながらこちらの2足のみです。。。
数は少ないですが、あまり見かけないツートーンのタイプに、下の写真はフェラガモのもの。
数より質!ということで…。


徐々に増えていく冬物たち。
最近はだいぶ涼しくなってきました。

そろそろ新しいアイテムをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか??

 
 
 
 

***定休日変更のお知らせ***
これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、10月以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。


 
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
 






facecook はこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿