2013年9月24日火曜日

jour couture

こんにちは。
 
 
大変ご好評いただいているアクセサリーブランド、"jour couture"。
 
OPEN当初から…というより以前働いていたお店のころからとても人気のあったブランド。
なので、もっとたくさんの型数をみなさんにお見せしたいなぁ。。。とずっと考えていたのですが、なかなか良いショーケースに出会えず…。
 
そんな事情で店頭でお見せできる型数に限りがあり、歯がゆく感じていたのですが、ようやく…!!
ちょうどいいショーケースを見つけ、設置することができました!
 
こんなかんじでだいぶお見せできるアクセサリーの数が増えました。
 
ということで、本日は"jour couture"のご紹介です。
"jour couture" Swarovski Square Pierce  3,990yen
 
一見、正方形に見えますが、固定されているのは上段の3つだけなので、つけるとゆらゆらと軽やかな動きが出るとともに、スワロフスキーならではの輝きが放たれます。
 
 
 
"jour couture" W Pearl-Catch Pierce 3,675yen
 
こちら、ホワイトのほうは以前からお取り扱いがありましたが、季節の移り変わりに合わせてブラックも入荷しました。
意外とブラックのパールって珍しいと思います。
ホワイトとはまたひとあじ違い、シックなイメージに。
これからの季節、APPRECIATIVEではこんなクールめな耳元もおすすめしたいです。
 
 
"jour couture" Plate×Nuts Pierce  4,725yen
 
ゴールドのプレートと木の実のようにぶら下がるたくさんのビーズが特徴的なこちら。
写真では色味が伝わりにくいですが、透明感のあるパープルとブラウンの2色展開になります。
 
 
そして最後に。
jour couture Resin Pearl  Circle Hook Pierce  3,990yen
 
今シーズンの新作で大変人気の樹脂パールシリーズ、店頭ではホワイトとベージュのみのお取り扱いでしたが、リクエストをいただきグリーンもお見せできるようになりました。
 
グリーンを追加したのはとくに人気のある2型のみなのですが、もう1型は届いてすぐに完売してしまった為、早くも再入荷待ちです。
それがこちら。
jour couture Resin Pearl  Flower Pierce  4,515yen
 
再入荷までもうしばらくお待ちください!
 
 "jour couture"の展示会が10月の2週目に迫ってきました★
前回同様、展示会の模様もみなさんにご覧いただけますので、ぜひお楽しみに。。。



 
そして、当店のスタイルブックが完成しました!
店頭にて配布しておりますので、ご来店の際はぜひお持ちください。

 
***9月の定休日のお知らせ***
25(水)、26(木)、27(金)
*明日から3日間はお休みとさせて頂きます。*


これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、今週以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。

 
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
 





facecook はこちらから。



0 件のコメント:

コメントを投稿