2013年9月22日日曜日

GOODS

こんにちは。



今日は、いつもと少し趣向を変えて、小物にフォーカスをあててみようと思います。

APPRECIATIVEでは、アクセサリーや洋服以外にUSED小物も取り扱っています。
インテリアとしても、もちろん実用もできる食器やグラス。
ディスプレーの一部になっていて販売していることに気づかないお客さまも多いので、ご紹介してみます。
 
 
Old DURALEX Cup & Saucer  Set  2,625yen

1939年にフランスで生まれたDURALEX。
強化ガラスを使用したとても丈夫な作りとリーズナブルなプライスで、世界中で知られるブランドです。
現在も飲食店で見かけることがかなり多いです。

写真の型は現在は廃盤になっています。

これからの季節、紅茶やコーヒーなど、温かいドリンクがテーブルに並ぶ機会が増えますね。
こんな食器があるといつもとひとあじ違ったティータイムになるかもしれません。。。




つづいて、ボトルやフタ付きのジャーたち。
Old "PLANTERS" Glass Jar  2,100yen
 
ナッツで有名な"PLANTERS"。
今でも海外のお土産等で目にする機会は多いです。
 
ナッツの企業キャラクターがなんともかわいいですね。
 
 
 
 
 
Old "Ball" Glass Jar&Cap  2,625yen
 
こちらは1858年にアメリカで生まれたBALL メイソン ジャーのもの。
150年以上も愛され続けている密閉保存容器のロングセラーブランド。
 
写真のように現在店頭ではドライフラワーを入れた状態でディスプレーしています。
夏場は貝殻を入れていました。
 
ちょっとしたお部屋のインテリアにおすすめです。
 
 
 
 
Old "LINCOLN BANK" Bottle  2,625yen
 
 こちらは"LINCOLN BANK BOTTLE"と刻印が。
どこかの銀行のノベルティでしょうか?
このおじさん、なんだか愛着が湧くのは私だけでしょうか。。。
 
 
 
そして、こちらはUSED小物ではありませんが入荷したばかりなのでご紹介。
 
Leather Ribbon Hair Rubber  840yen
 
当店オリジナルのレザーのリボンヘアゴム。
写真ではわかりにくいですが、上はスウェード、下は表革の2タイプでのご用意です。
 
 
 
ひそかな人気アイテム、ヘアゴムはこちらも。
・Old Button Hair Rubber  840yen
 
・Concho Hair Rubber 840yen
 
お手頃なお値段なのでついでにと購入される方も多いです。
ちょっとしたギフトにも。
 
 
…と、こんな感じでUSED・新品問わずいろいろな小物もお取り扱いしております。
 
 
そして。
本日から、店内はHALLOWEEN仕様になっています★





 
ちなみにこちらの素敵なリース、Kayo flowerさんにオーダーしたもの。
とても素敵なので、クリスマスのリースもオーダー中。
facebookでご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひ!!
 
 
 
 
 
 
***9月の定休日のお知らせ***
25(水)、26(木)、27(金)
 

これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、今週以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。
 
その為、これまでお休みさせて頂いておりました月曜日は営業になります。
3連休最後の明日も営業しておりますので、ぜひご来店お待ちしております。
 




facecook はこちらから。






APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿