2013年6月28日金曜日

THE FAREAST MADE,Andy

こんにちは。
 
 
 
先日、1歳の息子が熱を出し、急きょ保育園へお迎えに。
 
結局、なぜか病院を3件まわるはめになり、どうやら『手足口病』じゃないかという結論。
なんだかぎょっとするネーミング(笑)ですが、子供によくある症状みたいです。
 
当たり前ですが、赤ちゃんてしゃべらないので、どこが痛いのか、なんで泣いているのか、なんで食べないのか…。わからないんですよね、大人には。
明らかに様子がおかしいのはわかるんですが、どうにもしてあげられずただただ病状が治まるのを待つことしかできず、今もひたすら彼のぐずりに付き合っています。
 
そんなこんなで先日26日の水曜日は急きょお店をお休みさせていただきました。
 
Facebookでしかお知らせができなかったので、ご迷惑をおかけしてしまった方、いらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
今日はパパが見ていてくれているので、1日通しでOPEN中です。
 
 
2日間でたまっていた納品がどかっと届いています!
 
 
 
先日受注会を行った"THE FAREAST MADE"から、今期の夏物が。
当店では、秋冬からの展開の予定でしたが、それより早くみなさんにお披露目できることになりました!!
・THE FAREAST MADE Stripe Gurkha Pants  13,650yen
Color:Navy×White/Red×White
 
・Andy "NEW YORK CITY" T-Shirt  3,990yen
Color:Vintage Navy
 
・Old Leather Shoes 9,345yen
 
着用したパンツはこちら。
 
Navy×White
・THE FAREAST MADE Stripe Gurkha Pants 13,650yen
 
Red×White
 
 
 
同型の素材違いもございます。
 
 
Beige
・THE FAREAST MADE Gurkha Pants  14,700yen
 
Khaki
 
ウエストのタックと、裾にかけて大きく広がったシルエットなので、足や胴回りがとてもすっきりして見えます!
さらに、ウエスト部分は調節可能なので、ハイウエストにしたいときはきつめに、ローライズで履きたいときはゆるめに、とコーディネートが自由自在。
優秀です!
 
 
 
Tシャツはこちら。

・Andy "NEW YORK CITY" T-Shirt  3,990yen
Color:Vintage Navy
 
ドルマンスリーブのゆったりしたカットソーは着回しできること間違いなし!!
これからの季節、こんなプリントTは何枚あっても困りませんよね。
 
 
 
Shoesは先日もご紹介しましたOldローファー。
・Old Leather Shoes 9,345yen
Size:24,5cm
 
 
Old Shoesについては、多くのお問い合わせありがとうございます。
1点ものなので気に入ったデザインでサイズが合えばラッキー、といったところでしょうか。
気になる方はお早めに。。。
 
 
 
さらに、Blogでご紹介しきれていないアイテムや、人気で完売していた商品なども入荷しています。
 
 
 
 
 
ひさしぶりにお天気もいいので、ぜひお立ち寄りください。
 
 
 
facecook はこちらから。







APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日
 


0 件のコメント:

コメントを投稿