2013年6月5日水曜日

2013-5-31 PISAME×jour couture

関東も梅雨入りしたというニュースが流れたと思ったら、今日はずいぶんいいお天気ですね。



うっかり日焼け止めを塗るのを忘れました…。



紫外線、こわいです。












そんな真夏のようなお天気にぴったりのアイテムをご紹介します!





・Brandy Melville Blouse ¥10,290






・PISAME ALPARGATA \6,090



・jour couture Drop P \5,040






しつこいくらいの頻度で着ている、Brandy Melvilleのブラウス。



6色もあったこちらのブラウス。
OPEN早々大人気で、すでに店頭には3色のみとなってしまいました。



写真で着用しているネイビーも、完売してしまいました…。すみません。












カラーはこちらの3色です。




White
一緒にディスプレイしているネックレスはjour coutreのもの。



・jour couture Pearl×Chain N \9,450

 
チェーンとパールのコンビネーションが珍しい!



さらに、リボン部分で好みの長さに調節可能という優れもの。



フォーマルにもカジュアルにも、合わせ方次第でいろいろなコーディネートができそうです。












INDIGO

インナーの”LA”と刺繍が入ったタンクトップもBrandy Melvilleのもの。



・Brandy Melville LA Tank \5,145









Black
 
シックなブラックも、軽やかな素材なので重くならずに着られます。









そして、アクセサリーはおなじみのjour couture。

夏らしいシェルのピアス。



この時期にしか楽しめない季節感のあるアイテムです。









カラーはこちらの3色です。

どの色も夏らしく、これからの季節にぴったり!









SHOESは先日ちらっとご紹介したこちら、PISAMEのエスパドリーユシューズ。

 
PISAME ALPARGATA \6,090



これぞエスパドリーユ!といったベーシックな形。



お手頃なお値段も魅力です。



かかとを折ってサンダルのようにも使えます。



育児中のママには強い味方になってくれそうですよー!
(…というのも、子供をだっこしたままさらっと履ける靴を個人的に探していたところ、この靴に出会い、お店にも並べました。)



もちろん、ママじゃなくても!今年の夏、エスパドリーユは必須アイテムなので、ぜひぜひ。





そして!
以前もお伝えしましたが、明日より営業時間が下記の通り変更になります。

12:00~16:00、17:00~19:00
できる限り、16時から17時のお休みなしで営業しようと思っています。
中休みなしで営業できる日はfacebookでお知らせしています。



お店のページに『いいね!』をしていただけると、随時お知らせできるので、ぜひご覧ください。

APPRECIATIVE official blog

















APPRECIATIVE

〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865

TEL:050-1046-3368








営業時間

12:00~17:00,18:00~20:00
6/1より12:00~16:00、17:00~19:00





定休日
毎週月・木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿