2013年6月14日金曜日

コーディネート

こんにちは。
 
 
 
ここ数日、洗濯が終わるたびに"Andy"のスウェットパンツを履いています…。
 
ということは、週の約半分はこのパンツでコーディネートしていることになるわけですが、意外と着回しが効くのでおすすめです!
 
 
 
 
本日はこんなかんじのコーディネート。
・Andy Sweat Pants 8,295yen
Color:Oatmeal/Gray
 
・Andy Lunch Tote  1,575yen
Color:Natural/Denim
 
 
ボーダーTにコンバースにスウェットパンツという、一見かなり気の抜けたようなスタイリングですが、程よくフィットし、テーパードがかかったシルエットがとってもきれいなので抵抗なく履けます。
 
 
 
そして、バッグはこちら。
 ・Andy Denim Lunch Tote 1,575yen
 
お色違いのナチュラル。
 これはもう、女性の間では今やド定番となったランチトート。
 
 
 
 
そして足元は…
またしても80'sのALL STAR。
 
私物です、すみません。
80'sでも、今や十分『ヴィンテージ』と呼んでいいほど出会う機会は減り、だいぶ見かけなくなりました…。
リクエストのお声もちらほらいただき、なんとかこのあたりの年代のものをみなさんの元にも!と思うのですが、なかなか難しいのが現状です。
 
かわいいんですよね、丸っこくて、ソールも今のものより厚みがあって…。
 
 
 
と、ない商品の説明をしてもしかたがないのですが。
 
ただ、たまに居酒屋の座敷なんかで履きづらいサンダルやパンプスで来ている友人に、トイレ行くからスニーカー貸して~!なんて言われて平気でかかとを踏まれたりするんで…笑
 
こんな誰もが1足は持っているであろうコンバースのオールスターでも、『ちょっといいやつ』とかあるんです。
どうか、踏まないでやってください。笑
 
 
話がかなり個人的な方向に進んでしまいました。
 
このへんにしておきます。
 
 
 
 
 
 
facecook はこちらから。







APPRECIATIVE




〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368


営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00




定休日
毎週月・木曜日
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿