2013年6月21日金曜日

Old COACH,"THE FAREAST MADE"受注会

こんにちは。
 
 
あいにくの雨が続いていますね。
毎年この時期は何を着るのが正解かわかりません。
 
長袖を今更買うのももったいない、かといってまだまだ涼しい日もある…。
 
そんなこんなで、毎年梅雨が明けるまでは、おしゃれができないので小物で遊んだりします。
 
バッグやアクセサリーは季節を問わず使えるので♪
 
 
 
ということで、入荷したばかりのバッグをご紹介します!
 

Old COACH Bag  12,600yen
 
 
言わずと知れたオールドコーチ。
人気のショルダーとハンドの2WAYタイプはだいぶ入手困難になってきたように思います。
古いものの数が減っていくのは当たり前ですが。
 
自分で使いたいのをぐっとこらえて店頭に並べます。
 
 
 
バッグはこちらも。
Old Leather Bag  9,975yen
 
こちらはCOACHではありませんがレザーの質も良く、大きさも使いやすいサイズ感。
ショルダータイプです。
 
 
 
USEDアイテムが入荷したばかり。
バッグのほかにもたくさんの商品が店頭にならんでいます!
 
またコーディネートも合わせてご紹介していきます。
 
 
そして、一部夏物シューズがSALEになっています!!
 ・PISAME ALPAGATA Shoes   6,090yen→4,263yen(30%OFF)
 
人気のエスパドリーユが早くもSALEに。
カラー・サイズに限りがあるので気になる方はお早めに!
 
 
 
さらに!明日から2日間!!
"THE FAREAST MADE"の受注会です。
 
通常、展示会にてバイヤーがセレクトしたアイテムのみが入荷するわけですが、今回はそれ以外の店頭には並ばない商品も見ていただけるチャンスです。
 
ぜひ、ご来店お待ちしております。
 
 
 
 
facecook はこちらから。





APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿