2013年6月5日水曜日

2013-6-1 Old Convers&jour couture

こんにちは。









本日は、19時までお休みなしでの営業です。



お時間気にせずご来店ください。












そして、本日ご紹介するアイテムはこちら。



まずはコーディネートで。

 
夏らしいjour coutureのターコイズのピアスとOLD CONVERS。












ピアスはこちらの3色展開です。

 
jour couture Tear Drop Pierce \4,725



左から、コーラル(PINK)・ターコイズ(BLUE)・シェル(WHITE)となります。










着用したのはターコイズ。

大ぶりなので、存在感は抜群。
それに加えて小顔効果も!










つづいて、履いているのはOLDのCONVERS。






CONVERS 90's ALL STAR made in USA \6,195









以前にもご紹介しましたが、現行のものとは一味違った雰囲気のUSA製だったころのもの。
わたしが中学生だったころまでは、USA製だったんですよね…。



今となっては、90’sのわりと新しめのものでも、USA製はだいぶ数が減ってきています。
あの頃持っていたALL STAR、箱ごと残しておけばよかった!と悔やまれます。



1つも残っていませんが、どこにいっちゃったんでしょう?



きっと履きつぶしてゴミ箱行きという残念な末路をたどったと思われます…。













話がずいぶん私的な方向にいってしまいました!



ちゃんとお仕事の話に戻します。












現状、アクセサリーがメインのラインナップのAPPRECIATIVEですが、たくさんの方からのリクエストを頂いたこともあり、今後は全身コーディネートができるよう、アパレルのほうにも力を入れていく予定です。



今はコーディネートももっぱら私服ですが、もう少ししたら色々ご紹介できるアイテムが増える予定です!



もうしばらくお待ちください。



そして、今後のAPPRECIATIVEをお楽しみに!!







facecook もよろしくお願いします。
APPRECIATIVE official blog

















APPRECIATIVE

〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368








営業時間

12:00~16:00、17:00~19:00





定休日
毎週月・木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿