2013年6月12日水曜日

"FAREAST MADE"受注会開催のお知らせ

こんにちは。
 
 
facebookにて少しお知らせしましたが、来シーズンより、APPRECIATIVEに"FAREAST MADE"というブランドが仲間入りします。
 
それに先駆け、6/22(土)・6/23(日)に先行受注会を開催します。
 
ご興味ある方はぜひ、見るだけでも大歓迎なので足を運んでみてください。
 
 
 
 
 
みなさんに喜んでいただける商品を、といろいろな展示会を巡ってきましたが、ついにご紹介できるブランドに巡り合うことができました!
 
1900年代前半、旧き良き時代のいわゆる『ヴィンテージ』のデザインを忠実に再現しつつも、現代女性に着やすく、シルエットや素材にもこだわったブランドです。
 
 
なかなかレディースでこういったディテールをここまで落とし込んだものは見かけません。
 
 
素敵なブランドです。
 
 
 
展示会にて気になったアイテムをご紹介します。
 
 
 
・Chambray Work Shirt  16,800yen
Color:Blue
・Parka OnePiece 12,600yen
Color:Mustard,Gray,Oatmeal,Black,Camo
 
Black
 
Camo
 
 
Hood Quality
 
 
 
 
・Freedom Sleeve Sweat  9,450yen
Color:White,Mustard
・Deck Pants  15,750yen
Color:Hickory,Indigo
 
 Mustard
 
White
 
 
 
 
・Pile Field Jacket  36,750yen
Color:Brown,Mustard
 
Mustard
 
 
 
 
・Sweat Cardigan  15,750yen
Color:Mustard,Rose
 
Back
 
 
 
・Dobby Cleric Shirt  17,850yen
Color:White
 
 
 
・Freedom Sleeve Knit Shirt  8,400yen
Color:Brown,Rose,Navy,Khaki
 
 
 
・Freedom Sleeve Sweat Leopard  10,500yen
Color:Black,Red
・Deck Pants 15,750yen
Color:Hickory,Indigo
 
Red
 
 
 
・Shawl Melton Coat  44,100yen
Color:Black
・Deck Pants 15,750yen
Color:Hickory,Indigo
 
 
履いているパンツはすべてこちらの型です。 
Indigo
・Deck Pants 15,750yen
Color:Hickory,Indigo 
 
  Hickory
 
 

 
 
Indigoのほうは、展示会で履いているスタッフさんに思わず『それヴィンテージですか?』と聞いてしまったほど良い色落ちでした。
良い味が出過ぎなため、図々しく私物の写真まで撮らせてもらっちゃいました。
半年でこうなるらしいです!
 
 
 
と、こんなかんじのラインナップを一挙に手に取って見て、着ていただけるので、この機会にぜひぜひ!!
 
まだ未定ですが、サンプルは受注会前の平日からお見せすることが可能になるかもしれません。
詳細が決定次第、こちらのBlogやFacebookにてお知らせします。
 
お楽しみに♪
 
 
 
facecookこちらから。


 

APPRECIATIVE


〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00


定休日
毎週月・木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿