2013年11月1日金曜日

PHEENY展示会

こんばんは。
 
 
珍しくこんな時間にブログを更新。
自宅で仕事なんかして忙しぶってます。
 
 
みなさまにはご迷惑をお掛けしっぱなしですが、10月から定休日を水・木・金曜日の3連休とさせていただきました。
その定休日の間は商品の仕入れや展示会めぐり、または息子の予防接種やら鼻水だ咳だと病院に行ったり。
それ以外は貴重な息子とふたりの時間をとらせていただいたりもしています。
 
 
そんな最近の私ですが、この連休は(も)仕事しました!
ちょっといろいろ動いてました。
 
その中の1つ、"PHEENY"というブランドの展示会に行ってきました。
 
もう、溜息が出るほどの着心地とシルエットに出会い、ウハウハです。
 
ということで、デザイナーさんともお話しさせていただき、来季春夏コレクションから、お取り扱いをスタートすることになりました。
 
展示会の模様をすこーしですがご紹介。
 
 
 
 
デザインのかわいさはもちろん、ここまで着心地の良いデニムがあるの!?という驚き。
みなさんに気に入って頂けること間違いなしです!
 
どうぞ、入荷をお楽しみに…★★★
 
 
そして、USEDの仕入れにも行ってきました。
・Used Suede Bag  6,090yen
 
こちら、スウェードのショルダーバッグ。
ショルダー部分を内側にしまってクラッチバッグとしても。
 
 
 つづいて。
・Old GUCCI Clutch Bag  8,925yen
 
一目でわかる、グッチのクラッチバッグ。
もう、これはコメントのしようがないです。
かわいいです。
オールドグッチです。
 
この言葉に尽きます。
 
ということで、定休日でしたが新商品も入荷しております。
週末、ぜひお待ちしております。
 
 
 
 
 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿