2013年11月4日月曜日

Andy the Stars and Stripes Clutch Bag

こんにちは。
 
 
ここのところ、定番化しつつあるクラッチバッグ。
私も最近はバッグはもっぱらクラッチです。
 
ということで、Andyから入荷した新作クラッチをご紹介。
 
・Andy the Stars and Stripes Clutch Bag  5,775yen
Color:Ivory/Navy
 
Andyらしい、手書き風のいびつな星条旗★
 
 
THE FAREAST MADEのお気に入りのデッキパンツとコーディネート。
・Andy the Stars and Stripes Clutch Bag  5,775yen
Color:Ivory/Navy
 
"THE FAREAST MADE" Deck Pants 15,750yen
 
他私物
 
 
こちら、実はクラッチとしてだけではなく、ショルダーにもできる超優秀なアイテムなんです!
 
Navy
 
 
Ivory
 
 
 
クラッチとして持つときには、ショルダー部分を内側にしまう形になります。
 
しかも!
クラッチにしたときに持ちやすいよう、ストラップつき!
なんて親切…。
 
 
さらに!!
 
 
 
 
 
片面は星条旗プリント、もう片面は無地になっているので、こんなかんじで折り方次第でボーダークラッチやシンプルな無地クラッチとしてもお使いいただけるんです!!
 
べ、便利ーーー。。。
 
1歳の息子がいる母としては、かなり助かります。
さすがに、子供連れの時にはクラッチでのお出かけは無理なので…。
 
こんな風にショルダーにもできると心強いです。
 
もちろん、斜め掛けもできる十分な長さですよ!
 
 
 
 ちなみに、コーディネートで着用しているパンツも、展示会で見たときから入荷を心待ちにしていただけあってやっぱりかわいい、そしてシルエットがきれいです。
 
 
洗いのかかっていない濃いインディゴも好きですが、履きこむときんなかんじになるらしいので!!
この絶妙な色落ちを目指してヘビロテしようと思います。
 
 
 
冬に向け、新商品が着々と増え、何を着ようかわくわくしています。
 
 
 
 
 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿