2013年11月12日火曜日

Shoes

こんにちは。
 
 
 
今日はUSED Shoesのご紹介。
 
最近紹介しきれていませんでしたが、ちょこちょこ入荷しております。
 
90's CONVERSE All Star  6,195yen
Size:6(約24~24.5cm)
 
モスグリーン。いいですね…。
グレーのスウェットやデニムと合わせたい!!
 
 
 
・Justin Lace Up Boots  12,600yen
Size:約24.5cm
 
・Used Leather Short Boots 9,450yen
Size:約24.5cm
 
 
靴に限らず、バッグ等レザーものは味のあるUsedでそろえている当店ですが、これからの季節、こんなニューフェイスも。
レースアップのブーツ、ロールアップしたデニムとの相性抜群です。
あえてフェミニンなワンピースなんかで、足元はこんなごつめのブーツでも!!
コーディネートの幅が広がります。
 
 
 
Used Vans Camo Slip-On  6,195yen
Size:約23cm
 
基本的に、仕入れているのはUSA製のもののみですが、こちらはただただかわいかったので。
年代も特に古いわけでも、USA製でもありませんが…。
この色味の迷彩がなかなかなくて、個人的に探していましたが、サイズが合わず。。。
どなたかかわいがってもらえる方、履いてあげてください。
 
 
 
90's Vans×Disney Authentic "Phoo"  7,245yen
Size:約24~24.5cm
 
今ちょうど復刻してますね、Vans×Disney。
こちらも復刻版ですが、90年代のもの。
お好きな方は飛びつきたくなるんじゃないでしょうか。
プーさん。



こんなかんじで、あいかわらず個人的な好みでShoesたちも増えてます。
1点ものなので気になるものがあれば、お早目に♪
 
 
引き続き、"Andy loves APPRECIATIVE"セミオーダーも受付中です!






 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿