2013年11月9日土曜日

jour couture 入荷

こんにちは。
 
 
先日展示会でオーダーしたjour coutureの新作が、早くも入荷しました!
 
 
 
 
 
jour couture Pearl×Swarovski Butterfly Earring  6,825yen
 
 
jour couture Pearl×Swarovski Ribbon Earring  6,825yen
 
 
jour couture Pearl×Swarovski Flower Earring  6,300yen
 
 
jour couture Pearl Aster Earring  4,515yen
 
 
 
今回は、クリスマスに向けたとっても華やかなシリーズです。
プレゼントにも最適ですね!
こんな素敵なアクセサリーをクリスマスプレゼントにもらったら、テンションあがりますね。
 
パーティーシーンはもちろん、個人的にはあえてデニム等のカジュアルなスタイルとの組み合わせもおすすめです。
 
 
 
アクセサリーもクリスマスを意識したラインナップですが、今日は店内のディスプレーをちょこちょこクリスマス仕様にしていました。。。
 
気づけばもうそんな季節なんですね!!
 
クリスマスギフトにおすすめなアイテム、たくさんご用意してお待ちしております。
 
 
そして、告知させて頂いていたAndyのセミオーダーシリーズも、本日より受け付け開始です!
・Sweat Parka 8,400yen
 
・4/5 Sleeve Tunic  6,300yen
 
プリントをお好みに合わせてオーダーできます。
 
今回はスウェットとカットソー素材のチュニック。
 
 
 
 
そして今回から、ベビーの名入れもやっちゃいます!

Baby Rompers Long Sleeve  3,780yen
 
 
キッズもやってほしい、という声がとても多かったので、それにお応えする形でスタートしたこちら。
かわいい~~!!と、すでにかなりの反響をいただいております。
もちろん、名前以外でもお受けできます。
 
ベビーは期間を設けておりませんので、いつでもオーダー可能です。
 
 
こんなかんじで、少しずつではありますが皆様のリクエストにお応えしていきたいと思いますので、ご意見・ご要望ありましたら遠慮なく!!
 
 
 
 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿