2013年10月28日月曜日

Andy "NEVER MIND" Raglan T

こんにちは。
 
 
今日は昼間は暖かく過ごしやすい気温でしたが、陽が落ちるとぐっと冷え込みますね。。。
 
そんな秋口の気候で活躍しているのがこちら。
 
Andy "NEVER MIND" Raglan T 6,090yen
 
 
 
今日は日中はこれ1枚で過ごし、夕方からは寒くなったので上にパーカーを羽織っています。
七分袖なのでこの中途半端な時期にちょうどよく、先日入荷したばかりなのにすでに出番が何度もきています!
 
 
こんなかんじのカジュアルスタイルで。
・Andy "NEVER MIND" Raglan T 6,090yen
 
・Vintage Convers 80's ALL STAR Side Stech  12,600yen
 
Military Tent Clutch  8,925yen
 
他私物
 
 
ゆったりめのAラインのシルエットなので、メンズライクになりがちなラグランスリーブも程よく着こなせます。
 
 
そしてあいかわらずお気に入りのミリタリークラッチ。
 
 
ワッペンはご自由にお選びいただけます。
バッグインバッグとしても。
 
 
ニットやストールなどが続々入荷し、店内はだいぶ冬仕様です。
ぜひご来店お待ちしております。
 




 
***定休日のお知らせ***
これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、10月以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。
 
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 
facecook はこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿