2013年10月24日木曜日

THE FAREAST MADE

 
こんにちは。
 
 
 
本日木曜日ですが、営業しております。
 
で、納品の山!!!
 
待ちに待っていたアイテムたちが続々と届いたので、一気にご紹介しちゃいます。
 
 
"THE FAREAST MADE×NITE KLUB"  Enginner Jacket  21,000yen
 
こちらはメンズブランド"NITE KLUB"とのコラボアイテム。
ホワイトデニムのノーカラージャケットです。
 
 
 
1930年ごろの車の整備士が着ていたワークジャケットがベースになっている為、使いやすさを追求した大きめのツールポケットが計6箇所。
これは現代女子にもうれしいポイントですよね。
 
そしてゴールドのチェンジボタンや素材感、裏のステッチ。。。
あいかわらず細部にまでこだわりが見られ、当時の時代背景まで忠実に再現されています。
 
 
 
つづいて、夏も同型で展開していたクレリックシャツ。
 
NAVY
 
 
 WHITE
"THE FAREAST MADE" Dobby Cleric Shirt 17,850yen
 
1900年代初頭のメンズシャツをベースに、肩幅と身幅はあえてメンズサイズのまま、袖丈と着丈を短めにしたことで女性らしいシルエットに。
ゆるく着られるカチっとしすぎないシャツ、といったところでしょうか。
 
 
 
そして!!今回個人的にいちばんのおすすめがこちら。
"THE FAREAST MADE" Deck Pants. 15,750yen
 
展示会のときに試着して本当に驚いたこのパンツ。
ウエスト~お尻~足にかけてのシルエットがものすごくすっきり見えるんです!
ぜひ、だまされたと思って一度ご試着を。
展示会でもかなり評判が良かったみたいです。
 
 
ということで、今日入荷した子たちでコーディネートを。
 
まずはジャケット。
・"THE FAREAST MADE×NITE KLUB"  Enginner Jacket  21,000yen
 
・"Andy" Sweat Pants  8,295yen
 
その他私物
 
 
ちょうど今日、スウェットパンツにシャツというスタイルに上に何を羽織ろうか悩みました。
結局カーディガンを羽織って超ーー無難なコーデでまとまりましたが、こんなジャケットが1枚あるとかなり便利!とひとりお店で正解はこれだったかー…と納得しました。
 
 
つづいて。
・"THE FAREAST MADE" Dobby Cleric Shirt 17,850yen
 
・"THE FAREAST MADE" Deck Pants 15,750yen
 
シャツの色が照明のせいで飛んでしまいました…。
わかりずらくてすみません。
着丈の短いコンパクトなシャツ×ボリューム感のあるハイウエストのデニム。まさにこの組み合わせ、ベストです。
 
 
もう1パターン。
・USED Turtle Knit  6,825yen
 
・"THE FAREAST MADE" Dobby Cleric Shirt 17,850yen
 
・Vintage Convers 80's ALL STAR Side Stech  12,600yen
 
上のコーディネートはヒールで合わせましたが、こちらはカジュアルにスニーカーで。
裾を折り返しても違和感がないので、こんなスタイルでも。
古着のニットとスニーカーのメンズライクなスタイルでも、程よく太く、それでいてもたつかないこのデニムのおかげですっきりまとまっています。
 
トップスをインした着こなしもすごーくかわいいです!
シルエットの参考にパンツのアップ、載せときます。
 
 
今日のBlogはかなりボリューム感のある内容になりました!
だって、本当に形がきれいで感心させられっぱなしなんです。
 
"THE FAREAST MADE"、いちおしのブランドです。
 
 


***定休日のお知らせ***
これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、10月以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。
 

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。




facecook はこちらから。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿