2013年10月21日月曜日

Knit,Knit,Knit...

こんにちは。
 
こちらのBlogやFacebookでもお知らせしていましたが、明日10/22(火)は都合によりお休み、代わりに通常定休日の10/24(木)を営業させて頂きます。
 
今週の営業日は下記の通りになりますのでご確認ください。

10/21、24、26、27

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
女子にはニットが必須な時期に突入しました。
 
昨日もご紹介しましたが、引き続きニットのご紹介
USED Short Knit  5,040yen
 
 USED RL Knit  6,825yen
 
USED Knit Cardigan  6,82yen
 
 
昨日ご紹介しきれなかった古着のニットたち。
もちろんすべて1点のみなので、気になる方はお早めに!
 
 
そして、小物も。
以前もご紹介しましたが、好評のニット帽。
・Border Knit Watch  3,675yen
 
・2Tone Knit Watch  2,940yen
Color:Camel×Navy/Grey×Red
 
 
かぶるとこんなバランスです。
 
 
 
ニット以外にもおすすめ女子が大好きなアイテムが。
 
 
 
 
 
 
イニシャルプリント!
Initial Denim Lunch Tote  2,625yen
 
デニム素材のランチトート。
ゆる~い手書きのようなフォントがかわいいです。
 
 
…ということで、最終的にニットから話題がそれましたが。。。
洋服から小物まで、たくさん入荷しております。
 
ぜひご来店お待ちしております。
 
 
***定休日のお知らせ***
10月より、定休日を毎週水、木、金曜日とさせていただきました。
 
 
 
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 
 
facecook はこちらから。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿