2013年10月12日土曜日

jour coutute展示会& te to te 新作

こんにちは。
 
 
"te to te"の新作が入荷しております。
 
早速ご紹介。
"te to te" LOVE Pirece  4,200yen
 
 
 
着用するとこうなります!
耳たぶに沿う形で『LOVE』の文字が並びます!
 
かわいい!!
 
この一言に尽きます。
 
なかなか珍しいタイプですよね。
そしてこちら、個人個人で違うピアスホールの位置に対応できるような作りになっています。
さらに、金属アレルギーの型にも安心してお使いいただけるよう、ピンとキャッチ部分の素材がチタンになっています。
 
デザインだけでなく、機能性も素晴らしい。。。
 
そしてこのお値段。
 
言うことなしですね!
 
 
 
"te to te"のアクセサリー、現状お取り扱いアイテムが数型のみと少ないのですが、素敵なアイテムがたくさんあるので今後はもう少し型数を増やしていく予定です。
 
ちなみに、現在の店頭にはこちらのイヤーカフがそろっています。
"te to te" Ear Cuff & Piassing Drop  4,410yen
 
 
 
"te to te" Ear Cuff & Piassing Studs  3,885yen
 
 
 
 
"te to te" Ear Cuff Oval Pearl 3,360yen
 
 
 
 
そしてこの"te to te"、ブランド立ち上げから5周年ということで、先日展示会でこんなかわいらしいノベルティをいただきました!!
アイシングクッキー!
 
ノベルティも技が効いてます。
 
 
ということで、展示会にて次回入荷分、しっかりチェックしてきましたので、乞うご期待!
 
 
 
 
そして、"jour couture"も展示会でした。
 
 
 
 
 
 
こちらも安定のかわいさ。
 
入荷をお楽しみに★




***定休日変更のお知らせ***
これまで月・木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、10月以降の定休日は毎週水、木、金曜日とさせていただきます。
 


ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
 


facecook はこちらから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿