2014年1月26日日曜日

jour couture2014SS Collection

こんにちは。
 
 
こちらでもお知らせしましたが、先日、jour coutureの展示会へ行ってきました。
 
入荷はまだ先になりますが、新作をどこよりも早くご紹介しちゃいます★
 
 
 
FacebookやInstagramで写真をUPした際にいちばん反響があったのがこちら。

コットンリボンとチェーンのネックレスとブレスレット。
これは私も購入予定です。
jour coutureにしかできないデザイン、そしてjour coutureらしいデザイン!
展示会当日はデザイナーも着用していました。
 
 
 
つづいてこちら。『こんぺいとうシリーズ』と勝手に呼んでいます。


 
大ぶりのものが多いコレクションの中で、コロッとした小ぶりなこちらのシリーズに目を奪われました。
カラー展開も春らしく、つけるだけでテンションが上がりそう。
 
 
 
お次は。。。
華奢なワイヤーとパール・ビーズのコンビがたまらないこちら。



個人的にはワイヤーが透けて見えるクリアがオススメ。
いや、パールもかわいい…。
悩みます。
 
 
 
で、ラストは定番で毎回新作が増えていくスワロシリーズ。


これはもう、何の説明もいらないですね。
フォーマル、カジュアル、シック。。。
シーンを選ばずいつでも大活躍のスワロフスキー。
どれもかわいいです、お好みの形をお選び下さい!
 

こんなかんじでいろんなテイストがそろった内容の濃いコレクションでした! 
入荷は1ヵ月ほど先を予定しております。

jour coutureファンの皆さん、お楽しみに!! 




 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
Mail:appreciative616@gmail.com
 
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。

 
instagramはこちら。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿