2014年1月13日月曜日

Accesories★

こんにちは。
 
 
最近、カジュアルすぎるコーディネートばかりなので、今日はアクセサリーをご紹介したいと思います。
 
まずは、入荷の度に大人気のjour coutureから。
・jour couture Rhombus Pierce S  3,6750yen
 
・jour couture Rhombus Pierce M  3,990yen
 
 
ひし型シリーズ。
 
とても軽いのでつけ心地抜群。
 
 
そして、新しく仲間入りした"hawl"というブランドからは、コットンパールシリーズが。
・hawl 3Cotton Pearl-Catch Pierce M  3,990yen
 
・hawl 3Cotton Pearl-Catch Pierce S 3,675yen
 
 
置いた状態だとごろごろっとしていてなんだかよくわかりませんが…
 
つけるとこうなります。
こちらは大きいサイズの方を着用しています。
 
キャッチもコットンパール!
かわいすぎです。
 
素材は名前の通り、コットンを圧縮しパールのように加工したもの。
なのでこんなに大ぶりでも全然重くないんです!
個人的にはこのBIGサイズがおススメです。
 
 
 
つづいてこちらは少し落ち着いたデザイン。
・hawl 2Cotton Pearl Pierce M  3,360yen
 
・hawl 2Cotton Pearl Pierce S 2,940yen
 
 
 
M
 
S
MサイズとSサイズ、それぞれ大きい方が上にくるタイプと下にくるタイプでわかれています。
 
写真の撮り方が良くないですね、大きさの差がまったく伝わりません。
すみません。。。
 
 
 
最後に、以前から小ぶりなネックレスありませんか?ときかれることが多々ありました。
そんなお声を受けて、こちら。
・hawl Initial Necklace  1,995yen

・jour couture 1Stone Necklace  5,250yen

・jour couture 3Stone Necklace  5,775yen

・jour coutur W Hoop Necklace  6,300yen
 
 
華奢なネックレスがそろいました。
 
 
 
着用するとこんなかんじ。。。
みなさんの大好物、イニシャルモチーフ。
店頭にない文字も取り寄せ可能なので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
 
 
 
 
jour coutureのネックレスは、ゴールドフィルド素材なのでメッキにアレルギーのある方にもおススメです。
 
そしてすべてシンプルなデザインなので、お持ちのネックレスとの重ねづけにも!
 
 
いつも不思議に思いますが、なぜか冬場は誕生日プレゼントをご購入される方が多い気がします。
プレゼントにも最適なので、男性の方もぜひぜひご来店ください。
 
 
 
 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿