2014年1月24日金曜日

人気商品入荷&お知らせ

こんにちは。


おかげさまで、ここのところ慌ただしくさせて頂き、それを言い訳にしてはいけないんですが…
Blogの更新頻度が格段に下がってしまっています。
いつも楽しみにご覧いただいている方、申し訳ありません!



ひさびさの更新は電車の中から。
今日はアクセサリーブランド、jour coutureの展示会です。
もちろん今日はjour couture着用です。

みなさんにも大変ご好評いただいているスワロのイヤリング。


そして、自分の好きなものだけを集めただけあって、コーディネートはやはりほぼ全身お店でお取り扱いのあるアイテムです。
クラッチはお問い合わせ殺到のNo.4に個人的にオーダーしたもの。

 
タバコケースにしたミニポーチも、みなさんに御紹介できることになりそうです。
詳細はまたご報告させて頂きますのでお楽しみに♡



No.4のクラッチバッグは先日入荷したばかりですが、Facebookやインスタグラムでご紹介した途端お問い合わせをたくさんいただき、BlogにUPする前に早くもこちらの3点のみとなってしまいました!
No.4 Vintage Fabric Clutch Bag  15,750yen

プリントはバンダナ、バドワイザー、キャンベルの3つのみです!


全てビンテージの生地を使用しているため、1点1点柄や仕様が違う上に、次回の入荷も不定期というお品。
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。


そして、新たなお知らせです。
 
 
Order Baby Rompers  3,780yen
 
随時オーダーをお受けしているベビーロンパース。
カラー展開が増え、選べるフォントもリニューアルです。
長袖と半袖両方からお選びいただいていましたが、今後のオーダー受け付けは半袖のみになります。
 
 
 

さらに。。。
 
Order Kids T-Shirts  3,360yen
 
ロンパースは70、80の2サイズのみの展開だったため、お兄ちゃんやお姉ちゃんとお揃いにしたい!とご要望の多かったKidsサイズ。
90以上のサイズはTシャツでオーダー可能になりました!

お名前やお誕生日を入れられるので、ギフトに人気です。
 
出産祝いに迷った時にはぜひぜひ。
 
 
 
 
商品についてのご質問等は、お電話・メール・facebookでお受けできます。
お気軽にお問合せください。



instagramもやってます。
こちらは公私混同な感じですが、ご興味ある方はぜひフォローお待ちしております!
 




 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
Mail:appreciative616@gmail.com
 
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿