2014年1月12日日曜日

Andy

こんにちは。
 
 
昨日・今日と新商品の入荷がたくさんありました!
 
またしても私の大好きなスウェットたち。
 
今まではフードつきのパーカータイプばかりでしたが、今回入荷したのはフードなしのプルオーバー。
Andy "123" Sweat Pull Over. ¥7,875-
Color:NAVY/GRAY/OATMEAL
 
 
Andy "USA DRINKING TEAM" Sweat Pull Over. ¥7,875-
Color:OATMEAL/NAVY
 
 
着用したのは"USA DRINKING TEAM"プリントのネイビー。
スウェット以外私物です。すみません。
肉厚で裏起毛なので暖かい上に、すっきりしたシルエットなので着てももたつかないんです。
Andyのスウェット、かなり愛用中です。
 
 
 
そして、薄手のカットソーとチュニックも。
・Andy "ARMY" Tunic ¥6,825-
・Andy "ARMY" Cut&Sewn ¥6,090-
 
 
ごつい"ARMY"プリントに、透け感のある軽くやわらかい女性らしい素材感のアンバランスさ。
素敵です。
 
 
カットソータイプを着てみました。
・Andy "ARMY" Cut&Sewn ¥6,090-
 
・THE FAREAST MADE Deck Pants 15,750yen
 
わかりづらいですがこちら、カットソー・チュニックともに裾が前後で長さが違い、フロント部分が短くなっています。
 
肩が落ちたデザインになっています。
デコルテ~肩、胴回りがすごくすっきりして見えるシルエットです。
 
 
まだまだ寒いですが、もう春先に向けたアイテムたちが入荷しています。
早くこんなカットソーも取り入れたいですね。
 
とは言え、さすがに今はもっぱら暖かいスウェットばかり着ています。
 
 
 
 
 
この寒さ、まだまだ出番の多いニットSALEも実施中です。
Flare Knit 12,600→6,300yen(50%OFF!!)
 
店内のニットアイテムがすべて50%OFFです!
 
 
ぜひご来店お待ちしております。
 
 
 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちらから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿