2013年7月12日金曜日

jour couture 2013F/W 展示会

こんにちは。
 
 
もはや当店の看板ブランドといっても過言ではない、"jour couture"(ジュールクチュール)。
かなりの人気で新作を楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。
 
昨日は展示会へ行ってきました!
友人でもあるデザイナーのもとで写真を撮りまくってきました。
ひとあし早く、新作をご紹介しちゃいます。
 
まずは、樹脂パールシリーズ。
 
 
マットな質感の樹脂パールを使用した上品なシリーズ。
 
当店、5月OPENだったこともあり、ターコイズやサンゴ、シェル等の素材を使用した夏らしいアイテムも多く展開しています。
こういった秋冬の落ち着いた雰囲気、新鮮です。
 
 
つづいて。
 
 
チェコビーズシリーズ。
こちら、デザイナーが数シーズン前から温めていたデザインらしいです!
私が特に個人的に気になったのは、いちばん上のキャッチにもビーズがついたもの。
デザイナーも一押しで、昨日は本人もつけていました。
キャッチにもデザインが施されたタイプは既存の型でも大人気です。
 
 
最後にシンプルなタイプのこちら。
 
 
ゴールドのみのベーシックで華奢なこちらのシリーズは、どんなシーンでも活躍してくれそうですね。
色物が苦手な方や、シンプルなデザインがお好きな方にはこちらがおすすめです!
 
 
以上の3シリーズが今回の新作になりますが、Facebookの方で既存の型や、現状当店ではお取り扱いのない型などもたくさんUPしています。
ぜひご覧ください。
 
 
 
中には入荷しないアイテムも多数ありますので、気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
TEL:050-1046-3368
 
Facebookのコメントやメッセージでのお問い合わせでもOKです!
 
 
 
そして。。。
大人気のこちら、スワロフスキーのイヤリング。
jour couture SWAROVSKI Flower Earing  6,825yen
Color:Green/Yellow/Pink/Blue/All Clear

 
別注カラーをオーダー中です!!
デザイナーとああでもない、こうでもない、と試行錯誤を重ね、素敵なカラーリングになりました。
もうすぐ店頭にてご紹介できると思います。
 
お楽しみに!!
 
 
 
facecook はこちらから。



APPRECIATIVE

〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿