2013年7月17日水曜日

Andy Maxi Skirt

こんにちは。
 
 
 
またもや息子が体調を崩し、数日間お休みをいただきました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
 
ただの風邪だったようなのですが、今回はしぶとかった…!!
ようやく元気になったと思ったら、つかまり立ちを覚え、ソファに沿ってウロウロしています。
 
 
そんな数日の間に商品の入荷がありました!
 
以前ご紹介しました"Andy"のマキシスカート。
入荷後すぐに完売していましたが、新色と共に再入荷しました。
・Andy Maxi Skirt 5,985yen
Color:Charcoal /Black
 
以前はチャコールのみのお取り扱いでしたが、今回はブラックも入荷しています。
・Andy "California" T-Shirt 3,990yen
Color:White/Black
 
 ・Andy Maxi Skirt 5,985yen
Color:Charcoal /Black
 
とてもやわらかく、軽い素材はこれからの時期にぴったりです!
ポケット付きなのもうれしいポイントです。
 
 
アクセサリーはこちら。
 
jour couture Pearl Hook Pierce  3,675yen
 
フック型のピアス。
小粒のパールがかわいらしいです。
 
先日、jour coutureの展示会の写真をUPしましたが、楽しみにしてくださっているとの声、たくさんいただいております。
 
 
もうしばらくお待ちください…。
 
そして、お楽しみに!!
 
 
 
 
facecook はこちらから。







APPRECIATIVE
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368

営業時間
12:00~16:00、17:00~19:00

定休日
毎週月・木曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿