2015年8月25日火曜日

オンラインショップをご利用のお客様へ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 
一部のお客さまから、当オンラインショップにてご購入の際に、在庫があるにも関わらずカートに商品が入らないというお問い合わせをいただいております。
 
原因はいくつかあるようなのですが、i Phoneをお使いの方でインターネット環境の設定が『プライベートモード』になっているとこういったことが起こるようです。。。
 
設定の確認方法をこちらでご紹介しますので、お心当たりの方は一度ご確認いただければと思います。
 
 
 
 
-1-

safariを開き、画面右下にある○印のアイコンをタップ。
 
 
 
-2-
1をタップするとプライベートモードがONの場合は上の写真のように表示されますので、○印の『プライベート』部分をタップし、OFFに切り替えてください。
 
この設定の変更により、カート機能がご利用いただけます。
 
 
ほかにも原因が考えられるようで、すべての方に当てはまるわけではないのですが、、、
その他の場合も、ご利用の端末の設定によるようで、こちらでの対処ができません。
スマートフォンからご購入が難しい場合はご自宅のパソコンなどほかの端末からご購入手続きをお試しください。
 
 
上記の設定確認をしても解消しない場合やほかの端末をお持ちでない場合は、オンラインショップを通さずに直接メールでご案内をさせていただき、お振込みによりお買い求めいただくなど対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
お問い合わせ
 
-mail-
 
-tel-
050-1046-3368
 
 
 

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