2014年2月4日火曜日

Andy Baby & Kids

ここ最近、AndyのベビーロンパースとキッズTシャツのオーダーをたくさんいただいております。
 
予想以上に反響が大きく、とても喜んでいただきうれしい限りです。

 
 
 
・Andy Baby Rompers 3,600yen+Tax
 
・Andy Kids T-Shirt 3,200yen+Tax
 
 
以前から、ベビーロンパースのオーダーはお受けしておりましたが、新たにKIDS Tシャツが仲間入りしました!
兄弟でお揃いにしたいというご要望を多数いただいたことを受け、Tシャツのオーダーもスタートです。
それに伴い、ロンパースも選べるカラー展開やデザインが増え、リニューアル。
 
 
 
ここ最近オーダーいただいたものをご紹介。
Orange×Cream

Cream×Blue
 
こちらはパターン違いで2枚。
女の子ですが、いかにも!な色味ではなく、さわやかで素敵です。
 
 
 

こちらは双子ちゃんの出産祝いに…。
お揃いってだけでかわいいですね。
Lime×Blue
 
 

こちらは男の子に人気の色味です。
Navy×Green
 

こちらは弟くんとお姉ちゃんのお揃い。
ベースの色をネイビーで合わせました。
Navy×Red,Navy×Green
 
 
 
ギフトや、仲良しのお友達やご兄弟とお揃いでのオーダーをたくさんいただいています。
子供服は、大人にはできないデザインができるので、お客様のデザイン選びのお手伝いをしているととても楽しいです。
 
Tシャツのオーダーができるようになったので、うちの息子にもお友達とお揃いでオーダーしようと検討中。。。
 
 
 
こちら、ご来店いただけない方はお電話やメールでのオーダーにも対応致しますので、お気軽にお問合せください★
 
   
 
 
 
APPRECIATIVE
 
東京都西多摩郡瑞穂町石畑1865
TEL:050-1046-3368
Mail:appreciative616@gmail.com
 
 
定休日:毎週水、木、金曜日
 
facecook はこちら。
https://www.facebook.com/appreciative16
 
instagramはこちら。
http://instagram.com/appreciative16#

0 件のコメント:

コメントを投稿